自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年6月18日金曜日

2010-06-17

  1. 前から不思議でした、ぜひ実現して下さい。多額の長期債務がハードルになりそうですが。RT@inosenaoki: 報道ステーションの地下鉄一元化は短い時間ではあったが、第一歩。九段下のホーム、小さな扉を開けると、と通り抜けられる。その不合理がわかっただけでもよい。
  2. 3点目は俺でも決めれる。あそこに居ればの話だが。
  3. メッシーすごい。
  4. 今日韓国の10番はツキがなさげ。自殺点やボールを奪われるなどノってないと自分でも気づいてるんじゃないだろうか。こんな日はナニやっても駄目なんだよ。 #kor ×#arg
  5. ギリギリ違うともいえるな。
  6. オフサイドじゃないのかー。
  7. 単体とはすばらしい、しかもぞくぞくと。おめでとう!ですよね。わくわくして待ってます。RT@punimash: 宜しくお願い致します(o^v^o)今後は、私の単体モノも続々発売されるかと思いますので、それも宜しくお願いします!
  8. 鍵の数が、この街では、男の勲章なのさ。RT@O_CONNECTION: 防犯し過ぎwwwww http://twitpic.com/1ny9oo
  9. レベル高いぞエクアドル&アルゼンチン 「ワールドカップ美女! 2010 W杯 美人サポーターは?」(NAVERまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2127630611808976701
  10. フォローありがとう、嬉しいです。スナフキンのギターにはいざという時のために「あるもの」が入っているという。RT@nanae_ng_av: スナフキンは優しいから戦ってくれますかねww RT@oyaji_: くそー、アウェイでも負けたかー。アイコンをスナフキンに変えようかな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿