自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年6月29日火曜日

2010-06-28

  1. @vvkanonvv PSIってSCMと関連あります?不勉強ですんません。
  2. @AnneNakamura アイコン変わった!こちらも好きです。
  3. @airiosugi ちゃんと降りられましたか?
  4. @punimash いやいや、やや強引ながらも彼はきっちり仕事をした感があります。フォローを勝ち取り、さらに・・・ 葉菜さんには、もうこの手は通用しないだろうから別の策を考えようかと
  5. @punimash TL拝見してますが「押し」に弱いタイプですか?それなら、そうと・・・
  6. @punimash あいかわらずやさしいね
  7. (自己RT)スピードが英国をぶっちぎった。 RT@oyaji_: ドイツがあと3点ぐらい取ったら世紀の誤審のことはみんな水に流してくれるだろう。その逆でも。ドイツの攻めは単調だからアジャストされた感がある。#eng#ger#worldcup
  8. おめでと、けど、この戦い方では次しんどいぞ、ドイツ♪#eng#ger#worldcup
  9. エジル お疲れ ♪#eng#ger#worldcup
  10. ミュラー ゴーーーーーーーーーール♪ #eng#ger#worldcup
  11. ミュラー ゴーーーーーーール♪#eng#ger#worldcup
  12. ドイツがあと3点ぐらい取ったら世紀の誤審のことはみんな水に流してくれるだろう。その逆でも。ドイツの攻めは単調だからアジャストされた感がある。#eng#ger#worldcup

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿