自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年6月15日火曜日

2010-06-14

  1. 経験上、洗髪が自分でできたりコマ無し自転車に乗れたり、子供の成長につれオヤジの出番が減ってく事はうれしくもあり、さびしくもありです。RT@reirei_bijin: 今日うれしかったこと。長男3歳が「できた!」と言いながら一人でパンツを履けました。ゆっくり成長してほしい親心です
  2. ん?御指名かと思いきや。俺はエロだけどエロいくないから、答えられないや。RT@MayuOhya: なんで米で299ドルで発表されたものが日本では57800円?携帯の料金形態とか違うのかもだけどこの差は何?教えてエロい人!#iphonejp#applejp#softbank
  3. 第一にポイ捨て禁止。次は献血?優先座席?信号遵守?マナー向上の余地がありすぎて自転車には順番が来ないかも RT@cyclepistols: 清涼飲料水メーカーの人って"自転車は左側走行""無灯火禁止""自転車の放置禁止"って、ラベルつけた社会貢献ボトル出そう#cycleft
  4. あっぱれなり。 RT@Astro_Soichi: これを見て泣かずにいられようか つゆと落ち つゆと消えにし わが身かな なにわのことも 夢のまた夢 http://bit.ly/babxqH
  5. 目から燃料漏れというツイートに感動した。よう撮れてる。 RT@bsiyo: Movie: YouTube - はやぶさ おかえり! ニュース 10/6/14 1:00 : http://www.youtube.com/watch?v=kRaHi9Yxr-U

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿