自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年6月17日木曜日

2010-06-16

  1. くそー、アウェイでも負けたかー。アイコンをスナフキンに変えようかな RT@nanae_ng_av: できたぁー☆☆面白いですね(б∀б)!!兵士が可愛いです♪.@nanae_ng_av のアイコンは@oyaji_ と戦って勝利しました http://dw.sipco.jp/
  2. 愛犬にネコと名づけるが如し RT@O_CONNECTION: チャーハンwwwww http://twitpic.com/1nkq0t
  3. この手があったか!明日から、これで通勤しよう。RT@O_CONNECTION: どうやって乗ってきたwwwww http://twitpic.com/1nm0vp
  4. .また負けた。キャンセルで一回戻って再度OKするとうまくいくかも@oyaji_ のアイコンは@nanae_ng_av と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=oyaji_ (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  5. @nanae_ng_av 結果を教えてくださいね。
  6. なるほど、確かにうなずける。中身のある福祉が増えるのはある程度しょうがない感じがするが、金は無いくせに無駄な予算が素通りしていたんだと現政権は気づかせてくれた。俺は単純だ。RT@zimop: これまでの福祉だの防衛費だのの膨張が旧政権党によって財源なくやってこられたじゃんか。
  7. 早速ググッた。小遣いと同じか。「欲しい物は貯めてから買う」 脳細胞が単純すぎか。もらえるのは素直に嬉しいけど、金はかってに沸いてこないのね。 RT@tokai_yukiko: 恒久的な支出はpay-s-you-goの原則で実施されるべき。今回の子供手当てはそうなっていない。
  8. 「カタログからお選びいただけます。 」と冷静に答えてる場合じゃあ無い!グラドルから返事きたーー、と心は大騒ぎ。しぃなさんには、もっとここで派手に売り込んでほしいんですよ。 RT@shiina0217:@oyaji_ あたしにください(笑)子沢山うらやま~
  9. 子供手当ての通知来た。嬉しいな、何買おうかなー。うちは子沢山だからなー。ちょっと待てよ、この金は消費税UPで結局自分らで返すのか?おまいらが将来返すのか?右肩上がりで経済成長してくれれば心配ないんだが・・・
  10. @nanae_ng_av 携帯では見れないかも。自分のアイコンと相手のアイコンが小さな戦士に分解変化して、戦うゲームです。何回やっても勝てないよー。
  11. 金八(シーズン1)時代のセクスィ順子が一番好きだったかな。AKBの追っかけは、やってませんよ、まだ。 RT@tokai_yukiko: 世代的にやはり三原さんファン?昔おニャン子今AKBかと思ってました。 QT@oyaji_ セクシー三原より
  12. そっちはとっくに見ましたよ。セクシー三原より髪を触る回数が多いかな。外だから仕方ないけどね。下界のオヤジのザレ言ゆえ聞き流してチョ。 RT@tokai_yukiko: 事務所開きの様子 http://www.tokai-koen.sakura.ne.jp/
  13. .@oyaji_ は@nanae_ng_av に負けました http://dw.sipo.jp/#t=oyaji_ (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  14. @jinguujiyuuzou おはやすぎです。現在、豊中も大滝です。おやすみなさいw
  15. 今日は自転車通勤決行したけどポンチョだからひざから下はズブヌレ。ヒーローマントみたいにヒラヒラして危ないし、ちょっといい合羽買おっかな。でも雨の日にきちんとした合羽を着たロードとかクロスはあんまりみないんだよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿