自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年6月23日水曜日

2010-06-22

  1. とろとろロードバイクを抜いたとたんに後ろにピタッ。ちょっと待ってよ、こっちはクロスだよ。しかもハブダイナモ焚いて、ペダルにもダイナモ、荷台にPC。負荷がちがうって。何度促してもバックミラーに映ったまま。意地もあるから、いつもより余計に漕いだ。今日は疲れた。
  2. 素人?にしてはみごとな正統派バックドロップ! 受身大丈夫???? RT@it_golf: くらえ!  http://twitpic.com/1yzm3n
  3. 大阪で「マクド」あらため「シバクド」 RT@O_CONNECTION: ちょwwドナルド暴力www http://twitpic.com/1r9e8s
  4. 絶妙なポジショニングは大物の絶対条件 RT@it_golf: 大物の予感?   http://ow.ly/i/2bDN
  5. 鏡か?と違うところがきになったりして。 RT@it_golf: ぷぎゃ!  http://ow.ly/i/2bDC
  6. そんなにデリケートなかたでしたっけ? RT@kmori108: 夏風邪をひいてしまいました。本日は早退して医者で薬をもらいふせっておりまする。エアコン入れた状態で寝たのがいけませんでした。熱は薬で下がってますが、声がガラガラです・・・・・
  7. 公式にミドルネーム(ビビアン)を認識して感激。どこを見とんじゃ、といわれそうだが。 RT@tokai_yukiko: Wall Street Journalブログに記事掲載#jsnc http://bit.ly/d7zTDI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿