自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年6月10日木曜日

2010-06-09

  1. BAAマーク付きの自転車に乗りましょう。少なくともブレーキ付きで、車輪がピザカッターでないもの。できたらペダルがあったほうが便利です。RT@it_golf: @O_CONNECTION: どっから突っ込もうかなwwwww http://twitpic.com/1nnyrf
  2. たしかに、やつは強いが俺の息子ムーミンのほうが強い。証拠は無いが。RT@it_golf: 最強でふ♪ QT@tarossa923: ミッフィーは強かった。。 http://twitpic.com/1ux07f
  3. RT@FukushimaKokugo: 荒井大臣の事務所費問題とか何とか。もうやめてくれ!って感じだ。そんなことをいちいちあげつらってたら国は前に進まないよ!誰かが意図的にタイミング図って「問題」にしてるんだろうけど、何考えてんだか。報道するメディアも、いい加減にしてくれ!ああ
  4. 交通マナー悪化は警察と教育の怠慢。子供の頃ちゃんと自転車で交通法規を守る事を学ばないから、原付や自動車でも赤信号で突っ込む人間になっていくのだ。 RT@cyclepistols: 「自転車安全利用キャンペーン」リーフレットダウンロード http://shar.es/mwL4M
  5. @nanae_ng_av おめでとー。
  6. @tokai_yukiko 謝謝。すごいひとにほめられると照れてしまうが、何がすごいのかわからん。とにかく、遠くからだけど応援するね。
  7. @tokai_yukiko フォローお願いします、とコソっとつぶやいてみる。ビビアン東海がフォロー中のそうそうたる政治家のアイコンの横にムーミンパパがあったら、おしゃれでしょ。なんてね。
  8. そんなことを風のうわさで聞いたけど。ところであなたの高尚なTLをこんなオヤジ相手のツイートで汚して良いのか?RT@tokai_yukiko: 懐かしすぎです。もうリリーじゃないんですよね。RT@oyaji_@kmori108 M一郎さん
  9. @kobahawk ビビアン東海のツイートから来ました。勝手にフォローさせていただいております。
  10. @kmori108 おーこれはこれは、お久しぶりです。M一郎さんかと迷いました。匿名で、好き勝手に馬鹿みたいなことをつぶやいてきたので正体がばれると、小っ恥ずかしいですね。@tokai_yukiko を見て、 思わずカミングアウトしてしまいました。別IDを考えなきゃ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿