自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年6月21日月曜日

2010-06-20

  1. ママが3分すぎると大変なことになるよって言ってたのはこういうことか!バトルに熱中してカラータイマに気付かなかったよ。RT@O_CONNECTION: アンタwwwどこの星から来たのよwwwwwwww http://twitpic.com/1q0ge0
  2. いや、見ようによっては、なかなかな感じも。。。RT@O_CONNECTION: ガチャピンwwwきめぇぇぇぇwwwww http://twitpic.com/1qar3u
  3. 今日は車。センターライン上を走ってる自転車を撥ねそうになった。RT@cyclepistols: 自転車に乗って自由を手に入れる権利が君にはある。しかし、それは車道の上を気ままに走って良いという事ではない。自転車の自由と未来、それは車道の左側の先にある。#cycleft
  4. 「ルサンチマン」早速ぐぐった。勉強になります。 RT@mogachiyo:@tesima でたよルサンチマン。面白いね、君。
  5. @punimash アイコンが電王になってる。(自分はW派です)ブログへのリンクも消されてますし、どうかされましたか。おおごとでなければいいのですが。
  6. たのむから、したり顔でデンマークの弱点を解説するのはやめてくれよ。相手が気づいてアジャストしちゃうじゃないか。その種の情報は試合開始まで重要国家機密として新聞やテレビでの公表を禁止してくださいな。 #worldcup #jpn#2010wc#samuraiblue

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿