自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年6月11日金曜日

2010-06-10

  1. さっき大阪府警の自転車おまわりさん2名組とすれちがった。一人は歩道を、一人は車道をゆっくり走行。どっちが正しいねん?模範を垂れよ。#cycleft
  2. 「うん、国債」って 100人いたら98人は気づくと思うが。わざとか?ぜったいわざとだ。 RT@oyaji_: 鶴光の青梅マラソンねたも思い出した。国際マラソンにならないわけ。 http://bit.ly/bsH7c6
  3. 鶴光の青梅マラソンねたも思い出した。国際マラソンにならないわけ。RT @isologue: 国債がついに臭気を放ち始めた@sudax2000: わざと?@gaiusplinius: あははは!@kahoin: ひゃあ? これは、いいの?OKなの?@mosaic_night
  4. 無灯火・逆走・メール中の自転車には鳴らします。妻に止めてと言われてます。RT@_takataka:#cycleft 右側逆走自転車は車道を走る全ての人にとって危険な存在です。自動車ドライバーの皆様、クラクションは危険を回避するためにあります。逆走自転車にクラクションで警告を!
  5. うわっ、ぶつかる!来年からこちらを採用しましょうよ。 RT@cyclepistols: 確かに説得力ありますね!RT@_takataka: 自転車でいってみよう: 自転車安全利用TOKYOキャンペーンのリーフレット#cycleft http://bit.ly/bKqVgT

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿