自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月1日木曜日

2010-06-30

  1. 昨日からインタビュアーの質が悪いことに腹立つことしきり。がんばったねという気持ちが無いからこんなことになるんだろう。#worldcup#jpn
  2. RT@mikiSanktGallen: 最悪!@kodaredera: うわあクソだ@macoocam: ひどすぎるわ!!@hideoharada: 朝ズバっ!で駒野選手のお母さんにインタビューして「皆さんに申し訳ない」と言う言葉を引き出し放映したのは、いかがなものかと思う
  3. ちびったミスじゃないからOK。 RT@poti1974: ミスは誰にでもあること。駒野も負い目を感じずに次のステップに向かって欲しい。駒野は中三のときに父親を無くして、家が貧乏だからプロになってからもずっと母親に仕送りを続けて、弟の学費も全額払っている
  4. RT@poti1974: ミスは誰にでもあること。駒野も負い目を感じずに次のステップに向かって欲しい。駒野は中三のときに父親を無くして、家が貧乏だからプロになってからもずっと母親に仕送りを続けて、弟の学費も全額払っている、いい奴だから。PKの勝敗は運#twiNAGOYA
  5. そんなやつ居るの?RT@kawa_freelevel: W杯 駒野を責める馬鹿は脳みそが溶けてるとしか思えない。やっぱりねらーはクズだ。 #worldcup #jpn
  6. 岡ちゃん、代表監督やめるって。#2010wc#worldcup#jpn
  7. 駒野、胸張って帰って来いよ。#2010wc#worldcup#jpn
  8. しゅんすけはここでも茸 RT@yuh_a: 川島△!駒野△!闘莉王△!長友△!中澤△!阿部△!遠藤△!松井△!長谷部△!本田△!大久保△!憲剛△!岡崎△!楢崎△!川口△!内田△!岩政△!今野△!茸△!稲本△!玉田△!貴章△!森本△!岡田△!サポーター△
  9. おわっちゃったー。充分やったよ。うらみっこなしだよ。こまのにもね#2010wc#worldcup#jpn
  10. コロコロじゃなかった! #2010wc#worldcup#jpn
  11. やったらすごいですが。 RT@724685: ここでも遠藤はコロコロをやるのか ^^;
  12. PK戦は運だけ。うらみっこなしだよ。でも今日の相手の監督には勝利の女神は付いてない。いけるいける・ #2010wc#worldcup#jpn
  13. パラグアイの監督には「勝つオーラ」がない。いけるいける。#2010wc#worldcup#jpn
  14. 波状攻撃に対し、ナイスセーブ、身を呈しての守備連発。いけるいける。#2010wc#worldcup#jpn
  15. @ellyotoguro こんな大事なときになんですが・・・・いい写真ですね。 http://tsubuyaku.fm/p/1261 内容はまだ内緒でちゅー‼
  16. パラグアイの監督に比べれば岡ちゃんの方が今日、持ってる感じがするよ。いけるいける。#2010wc#worldcup#jpn
  17. 憲剛 気持ちでまけるな #2010wc#worldcup#jpn
  18. 本田の運動量はハンパねぇな。Cロナウドの10倍はうごいているよ。#2010wc#worldcup#jpn
  19. 長谷部、居たんだ。忍者作戦でゴール希望#2010wc#worldcup#jpn
  20. 岡崎。元気にはしりまわれよ。ー!#2010wc#worldcup#jpn
  21. 後半は相手の決定的チャンスをことごとく紙一重で しのいでいる感じだ。がんばれー#2010wc#worldcup#jpn
  22. さすが中澤!!#2010wc#worldcup#jpn

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿