自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月15日木曜日

2010-07-14

  1. 必見!美人ぞろいのオーディションです。今日、一番左のななえさんに投票しました: RT: KAWAII EXPO2010 モデル投票〆切が10日をきりました。23日(金)23時まで。http://www.kawaiiexpo.jp/#/audition/saisyu
  2. @airiosugi スタイルすばらしいですね。携帯サイトから亜依里さんに投票しました。毎日忘れないように投票します。携帯からしか投票できないみたいですね。ほかのWEB投票オーディションでも、応援している人がいるので投票するのですがそこはPCオンリーなんです。
  3. 必見!iPadの新しい使い方。この人、すごい!紙一重の天才! RT@mikiSanktGallen: すごいw!@masason: 爆笑‼ 涙‼ @sscr 鬼才現る…iPhoneとiPadに 、iDishのある生活を。 http://bit.ly/9zZpY4
  4. @airiosugi おめでとう!ヤングじゃないけどチェックだー
  5. おめでとう!2級受けるつもりで問題集揃えたけど自分に言い訳ばっかりしてなかなか進みません。受験も延ばし延ばし。最後まで頑張って、エライね〜。 QT@vvkanonvv: 簿記2級受かったー!
  6. 美女たちの決戦!かわいいこばっか。友達のPCから一番左のnanaeちゃんに1票。 QT@nanae_takasawa: おはようございます「かわいい博2010」〆切十日を切りました!本日の貴重な一票をぜひNANAEによろしくお願いします http://ow.ly/2bcnL
  7. 美女たちの決戦です。私は奈苗ちゃんに1票。 QT@nanae_takasawa: おはようございます「かわいい博2010」〆切十日を切りました! 本日の貴重な一票を、ぜひNANAEによろしくお願いします! http://ow.ly/2ataV 頑張ります!
  8. 一番左の奈苗さんに1票いれました。とても美しい人です。 RT@nanae_takasawa: 本日も、かわいい博2010投票は、NANAEによろしくでーす!色々な人に広めて頂けると嬉しいです。http://ow.ly/2ataV
  9. @sizukusinjyou アイコン、壁紙、またもや、かわいい写真ですね。いつも いやされます。
  10. @nanae_ng_av おなじくー
  11. @fugu_fugu そうします。
  12. 奈苗さんを応援している事、自転車乗りな事、で共通点を感じましたが、勝手な思い込みでした。思慮が足らず不快な思いをさせてしまいすみませんでした。 RT@fugu_fugu: 私はちゃんと理由があってあの発言をしたんです!一緒にしないでください!!@nanae_takasawa
  13. @yoshinomai そうですよね。現在、まいさんが1位におどりでて、奈苗さんが2位になっています。まいさんはほかの人に任せて、奈苗さんを応援します。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿