自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月23日金曜日

2010-07-22

  1. QT@gt_Fujika: RT@ROLAND119: おぉ!輿石違反かもうちょい RT@bydesigns: 輿石東陣営に教育公務員特例法違反、公職選挙法違反の可能性が出てきました。早急に拡散願います!!http://j.mp/bX6HgC
  2. フォロワー900超えと、このセクシー記念写真の無関係さについては、あえて触れずにおきます。 兎に角ありがとう! RT@nanae_ng_av: いつの間にか900いってましたね☆どうもありがとうございますm(__)m 記念撮影、パシャ☆ http://bit.ly/cYZghV
  3. 1045? RT@CHE_SS: ランボー最終作…今から観ようかなw
  4. そうだったんですか! 勉強になりました。 いろいろ政界でも伝説を作ってくれそうですね RT@masaki__m: 猪熊柔のモデルになったのは山口香選手らしいですよ、 さらに谷さん、自ら「ヤワラちゃんと呼んで」とマスコミにPRしたらしいからやっぱり大物だったんですよ^^
  5. 風邪治りました?こんな(見る人には嬉しい)格好してるから冷房聞いた部屋で風邪ひいちゃうんじゃないの?サービスは、しばし、おあずけにしませんか?RT@nanae_ng_av: 行ってきまーす★ http://ow.ly/2ewlv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿