自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月14日水曜日

2010-07-13

  1. まいさんが大躍進、2029票で1位。奈苗さんは1772票で2位に。浮気してすみませんでした。(←コクっちゃった!) 巻き返ししましょう。予備のPCでも投票できるのかな RT@fugu_fugu:@nanae_takasawa
  2. @mai_ouo とかいってたら、まいさんが2029票で1 位におどりでました。現在、奈苗さんが1772票で2位です。まいさんの実力を見くびっておりました。すみませんでした。ちょっと奈苗さんを応援してきます。またおあいしましょう。
  3. @mai_ouo すごい追い上げですね。得票がのび(1519票) 、順位が2位になりました。1位の奈苗さん(1552票)に肉薄しています。私の1票も効いてますね。おっっと、浮気がばれるのでこの辺で。。
  4. おっっとー!私もいつも奈苗さんに入れているのですが、今日はどうしようかな・・・ RT@yoshinomai: 初めまして。いつもはNANAEさんに投票してるんですが、きょうは学校のパソコンで投票しちゃいました
  5. がってん、がってん、しょーち。 QT@nanae_takasawa: おはよう 本日も、かわいい博2010投票は、NANAEによろしくでーす!色々な人に広めて頂けると嬉しいです。うかうかしてられない〜。http://ow.ly/2ataV よろポチ☆
  6. @shiina0217 元気ですか?(猪木か?俺) 最近、ツイートがないなと、ふと思ったので・・・
  7. @nanae_takasawa 家のPCから今日の1票奈苗さんに投票。奈苗さん1461票で1位。2位(1373票)と依然差をつけてます。3位のまいさんがものすごい追い上げ。(1352票) 奈苗さんのイジイジする写真も見てみたいなー。(←ドキドキ、浮気バレてるかなー、大丈夫かなー)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿