自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月20日火曜日

2010-07-19

  1. @ellyotoguro お気をつけて、物思いにふける先には、何が見えているのか気になりますな・・・
  2. @naomi217 じゃぁ、期待して良いんですね。楽しみに(気長に?)待ってます。
  3. 今日は投票しなくていいのかな?なんてね、忘れずに入れときました。 ぜひ皆さんも!「大杉亜依里ちゃんに投票しますか?」「はい」 @airiosugi : ミスヤングチャンピオンを決める投票があるんです、ぜひ大杉亜依里に投票よろしくお願いします!(>_<)1日1回投票できます
  4. @MayuOhya アイコンが美容室後の写真にかわった!見返り美人もよかったけど、こちらもいいです。ただ・・・・TLでは目立たないかも・・・
  5. @sizukusinjyou アイコンと壁紙が変わりましたね。涼しさを与えてくれる写真ですね。両方を同じ写真でそろえられたのは初めてのような気がします。
  6. かわいいEXPOの投票に参加しませんか?私は一番左 ななえさん@nanae_takasawa に入れました。こんな感じ。 http://ow.ly/2da2F http://ow.ly/i/2GT1 http://ow.ly/i/2Hbr
  7. @nanae_ng_av おだいじに、早く寝なさい!
  8. @punimash なぐさめてくれてありがとう。いいわけすると、ネムリネズミも正解なんですよ。(必死で調べた) こんな時間に多くの反応があるプニさん(敢えてこの名前で呼ばせていただきます)はしあわせですね。で、前から思ってたんですが何でプニマッシュなんでしょ?
  9. こんな感じ。 かわいいEXPOの一番左@nanae_takasawa 1日1票の投票にて応援してください。 http://ow.ly/2d4RK http://ow.ly/i/2GT1
  10. RT@kimihiro3526: 【国難を救う谷亮子先生】@musimaro比例区だけで3人。選挙区その功績は多大。@y_burn3議席ぐらいで済んでいるんでしょうか?RT@musimaro:  谷亮子のおかげで、民主党は3議席は減らしたと言うのが、一般的な意見。
  11. 先生になりそこねたー。 RT@punimash:@kaz_fxx 本当にありがとうございます!今度から、先生とお呼びします!(笑)
  12. ネムリネズミ、かな? RT@punimash: ついでに、アリスに出てくる…さっき聞いたイカレ帽子屋と、ウサギ(名前が分からない)と一緒にいるネズミの名前も教えて下さい!
  13. 三月ウサギ、かな? RT@punimash: 皆様!さらに知識をわけて下さい! 不思議の国のアリスで、イカれ帽子屋と一緒に居るウサギの名前は何ですか⁉
  14. みんな反応はやーい。wikiで自分で調べるよりより早いかも。 RT@punimash: 本当に、皆様の知識の高さに感動しています!思い出せず、今日眠れなかったかもしれないのに、皆様のおかげでスッキリいい夢みれそうです( ´ ▽ ` )ノ
  15. @naomi217 お返事有難うございます。トラに最高のプレゼントもありがとさんです。エリさんとは本当に仲がいいんですね。美人コンビだと球場が広くても目立っちゃいますよ。ところで、尚美さんはブログやらないんですか?4年ぐらい前のブログは拝見しましたが・・勝手に期待して待ってます。
  16. あれっ?「よるほー」してないけど。まいいか、何かのご縁ということで・・ おめあり! RT@taka_2000: .@oyaji_@yoccy2@cozymax@kazppo@bsd325@terminal_sta@yanmer11@taka_2000...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿