自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月12日月曜日

2010-07-11

  1. そのとーーーーり。(タケモトピアノCM 財津イチロー風に) RT@yuko_h: 選挙に当選することがゴールではない。今日の結果は新しいスタート。この先に期待したいですね。
  2. (下ネタ注意) 仁王立ち! RT@O_CONNECTION: ポチッと押すやろなぁwww http://twitpic.com/1py5ee
  3. おみごとー。ってかパイ投げする?ふつう? RT@minakokomukai: パイ投げしました。見事めいちゅ~ http://tweetphoto.com/32097383
  4. 選挙活動が遠慮がちだったか?ガツガツ・ゴリゴリ行かないと。 RT@mogachiyo: 東海さんにもっと健闘して欲しかったな。RT@kokunai: 候補者20人超えてるし。でも自民の中川さん当選したよ。東京も色々なのさRT@mogachiyo 東京都民残念やな…。
  5. @nanae_ng_av なんで「なきにく」なの?やなことあった?だいじょーぶ?
  6. RT@cyclepistols:@townbiker:@cycling_jp_feed: CTNews [安全走行のための必需品]「ライト」の重要性: スポーツバイクに限らず、自転車に乗る人にはライトの重要性を再確認してほしい。 http://bit.ly/9y80qa
  7. @yumikohara 豊中は小ぶりになりました。私も、そろそろ投票行ってこよう。
  8. @mai_ouo フォロ返し有難うございます。ライバルの高沢奈苗さんのtwitterでKAWAII EXPOを知りました。初投票の今日は奈苗さんにいれましたが、まいさんもがんばってください。票が伸びるといいですね。
  9. @nanae_ng_av いつも写真有難う。あっ、いつもきれいな脚をちょこっと写してくれてありがとうというべきだった。
  10. おっしゃってる事、理解します。ただ、投稿し続けてもずっと誰にも相手にされず、反応がない時には、新しいお友達が欲しくなる事がありますw RT@724685: 「フォローミー関連タグ」からは早めに卒業しませんか? http://bit.ly/cprE8Z#kohmitweet
  11. @nanae_takasawa もう一度見てみると少し増えて977票。1位。着実に増えてますよ。
  12. @nanae_takasawa フォロワ多いんだもん。しょうがないよね。ところで今日1票入れました。nonnoのほうね。奈苗さん973票で1位です。参院選はこれから。
  13. @natu_c あら、もうかえっちゃったの?
  14. ハリセンボンと空目した RT@natu_c: 今日は専属のメイクさんで、髪も切ってもらっているハセポンと一緒です。ふふふ。 http://tweetphoto.com/31834561

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿