自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月5日月曜日

2010-07-04

  1. @kubotakashi3 フォローありがとうございます。マナーは最初に叩き込まれたので多分大丈夫かと思いますが腕はなかなか上達しないです。
  2. ラーム主将のインタビュー。同時通訳じゃまだ。#arg vs#ger
  3. なんてことだ。エジル→クローゼ 4点目・・・・・!!!#arg vs#ger
  4. @nanae_ng_av ありがとー#arg vs#ger
  5. @kumi1123 余計なお世話、且つ、もしかしたら間違っているかもしれませんが、(しかも自分も間違ってた可能性があります)もとの@ku_wari のツイートを公式リツイートしないといけないかも。私の新しい方のツイートを公式リツイートしていただけたらOKかと思われます。
  6. 隠れドイツファンとしてはちょー安全圏。かんばーい。 RT@godhandmamoru: ドイツ3点目。アルゼンチンのワールドカップが終わる。まさかの展開。
  7. クローゼ苦労してたけどやっとゴール。隠れドイツファンとしては(もう隠れる必要ないが)ちょっと安心。アルゼンチンもすごいが今日は何故か詰めがあまい。 #arg vs#ger
  8. @sizukusinjyou この後、さらに変えられましたか?いつもいい写真ですね。お願いなんですがだいぶ前に壁紙に使用されていた写真をUPしていただけませんか?カーペンタージーンズに赤いTシャツだった記憶が・・当時かなり衝撃を受けたのですが・・・時とともに自信がなくなりました

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿