自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月25日日曜日

2010-07-24

  1. 日本をボロカスに言ってもお咎め無しなのに、「日本は良い国です。日本が好きです。」というのが、はばかられる この国って、どうなってるんだ?普通、反対じゃないの? #seiji
  2. 読みが当たった!安い年パス持ってるのに、ミスったよー。ま、楽しかったご様子なので何よりです。今日、混んでなかった?そこそこ回れましたか? RT@nanae_takasawa:@oyaji_ ビンゴです。w
  3. さ、さようならー(号泣)また、いつかー。 RT@nanae_takasawa: お決まりの、大阪と言えばお好み焼き!てことで、お好み焼き食べて、東京帰りなうー。弾丸ツアー終了 ☺ 大阪バイバイ〜☆USJありがとう〜。 http://tweetphoto.com/34606327
  4. 夏休みの工作にでも使うんですか? RT@vvkanonvv: サランラップの芯が切実に欲しい。芯だけ。
  5. も、もしかして、ビンゴ??しまったー、プール・・・なーう(泣) RT@oyaji_:@nanae_takasawa 大阪に、プライベートで、この時間着・・・・USJを張り込み!
  6. いいな、いいなー QT@catsliving: 夏バテ対策〜うな!うな! http://twitpic.com/283twk
  7. へー!あごー、うぃるは使ったことないから、今度試してみよう。 RT@nobinobiii: どうやら、なう(Now)とか、あごー(Ago)とか、うぃる(Will)らしいよー。mochoは「なう」が使いたかったらしい(笑)
  8. こちらの写真のほうが鮮明ですね。大杉亜依里さんの応援お願い、携帯から。 RT@airiosugi: 今日も暑いですね〜(>_<) ミスヤングチャンピオンの投票、応援よろしくお願いします☆ヤングチャンピオンで検索o(^▽^)o♡ http://twitpic.com/282f5g
  9. @tokai_yukiko 活動再開ですね。今後のご活躍を楽しみにしています。ところで、ブログが・・・
  10. @sizukusinjyou ゆかたーーーーー。かわいーーーーい。
  11. @nanae_takasawa 日帰りといわずに、ゆっくりしてけばいいのにー。
  12. 多方面で活躍され、見る機会が増えて嬉しいな。じゃ、こっちはもういいか?なんて意地悪は言わずに今日も1票。RT@oyaji_: どっちが好きか?うーん、両方!RT@airiosugi: ミスヤングチャンピオン最終選考候補 http://twitpic.com/26wm5n
  13. @fujiirika 「特に」って、何杯食べたの?
  14. @nao_0421どうぞ、ゆっくりとしてください。
  15. @TakahashiKurumi ん?豊中に反応してしまったが、今日何かイベントあったかな?
  16. @nanae_takasawa 大阪に、プライベートで、この時間着・・・・USJを張り込み! 空振りも、また良し!
  17. 確かに、お礼メッセージになってる。終わったんだー。いい結果でありますように。 RT@nanae_takasawa: かわいい博、投票終了なうー☆ご協力してくれた皆様、ありがとうございました(*^^*)ほんとに、ありがとうございました〜!!
  18. えっ、どこどこ?今日も暑いけど、大阪で、ゆっくりしていってくださいな。 RT@nanae_takasawa: 大阪なうー☆しかしわたし眠い(-。-;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿