自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月21日水曜日

2010-07-20

  1. @nanae_takasawa ますます、気が抜けなくなりました。
  2. それはすみませんでした、昨日初めて言われたので嬉しがって使いましたが用途を間違えたようです。じゃ、改めて、おめでとう! RT@mars_odyssey: 「おめあり」って、「おめでとう」と言ってくれた相手に対する「ありがとう」なのでここでは場違いですが、それ以外はありです^^;
  3. とらほー、やったー。おめありー。(こんなときにも使うのかな?) RT@mars_odyssey: \(^o^)/とらほ~ 阪神5-4広島 さっき2点勝ち越された時は負けかと思ったけど、鳥谷の驚異的な勝負強さ!#hanshin#hanshintigers
  4. どっちが好きかって? うーん、両方!携帯から投票おねがいします。RT@airiosugi: ヤングチャンピオン烈、発売です☆ヤングチャンピオンとは別の写真が載ってますよ♡ http://twitpic.com/26wm5n http://twitpic.com/26uj2k
  5. うわぁぁ!獲得票数が伏せ字に。最後までわからなくなっちゃったぞ!やるなぁ主催者、かわいいEXPO、私は一番左 ななえさん@nanae_takasawa に投票 http://ow.ly/2dS7i http://ow.ly/i/2ITu http://ow.ly/i/2ITv
  6. 早く買いに行かなきゃ!「大杉亜依里ちゃんに投票しますか?」「はい」 RT@airiosugi: 本日発売のヤングチャンピオン烈にもファイナリストとして私載ってます!この前のこの写真とは違うのが載ってますよ♡ (^_−)−☆ http://twitpic.com/26uj2k

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿