自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月17日土曜日

2010-07-16

  1. @nanae_takasawa そうですよ、まだまだ。ツイートに奈苗さんの写真載せるかもしれませんが著作権とかやばかったらお叱りください。
  2. 言っとくが正解なんぞ無い!逆に言うと46万人のフォロワーの回答全部が正解。と思います。明日までに分析・分類して報告書にしたら試しに雇ってもらえるのかなぁ? RT@masason: リーダーに求められる資質は何だと思いますか?
  3. 美人モデルオーディション、かわいいEXPO途中経過。capoさんが4047票で依然トップ、まいさん3790票 ななえさん3587票。1日1票投票できます。今日も一番左のnanaeさんに3票入れた。 追いつくぞ! http://ow.ly/2cpnT@nanae_takasawa
  4. ミスヤングチャンピオンのグランプリ投票。 http://www.y-champ.jp/www/index.html 今日も携帯から亜依里さんに1票。途中経過が見れないかなぁ。@airiosugi
  5. @yoshinomai 余計なお世話かもしれませんが、速報です。capoさんが更に得票を延ばし3964票でトップ、まいさん3684票 ななえさん3407票。自分は、今日もnanaeさんに3票入れました。
  6. みんな美人だなぁ。美人モデルのオーディション、かわいいEXPOの途中経過。1夜にしてトップに躍り出たcapoさん更に得票を延ばし3964票でトップ、まいさん3684票 ななえさん3407票。1日1票投票可能です。今日もnanaeさんには3票! http://ow.ly/2ceBL
  7. @yoshinomai まいさんとは270票差に縮まりました。capoさんが一夜ですごい追い上げで一気にトップで(3574票)、まいさん3554票 ななえさん3281票。まだまだあきらめるのは早そうですよ。がんばって応援しましょうね。capoさんにも爆発力・瞬発力があったのか!
  8. こりゃすごい、美人モデルのオーディション、かわいいEXPOの途中経過。一夜ですごい追い上げ capoさん3574票で一気にトップに、まいさん3554票 ななえさん3281票。目が離せない。一日1票投票できます。今日もnanaeさんに1票 http://ow.ly/2cahM
  9. 了解 RT@nanae_takasawa: おはようございます♬ 〆切が迫ってきました(>_<)みなさんの清き一票を本日もNANAEによろしくお願いします!!http://ow.ly/2bo16 最後まで諦めず、頑張るぞ☆☆☆
  10. にんげんであること。 RT@masason: リーダーに求められる資質は何だと思いますか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿