自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月19日月曜日

2010-07-18

  1. 「あなたの前世の死亡診断書」 http://ow.ly/2d39u けっこうおもしろい。ちなみに私は結構優秀な働き者のアリだったのに4歳の女の子がつまづいたときに手でつぶさてれ、出血多量で死んだそうです。#kohmitweet
  2. こっちの写真もななえさん@nanae_takasawa 。かわいいEXPOの一番左。1日1票の投票にて応援可能です。 http://ow.ly/2d36p http://ow.ly/i/2GLS
  3. @nao_0421 みくちゃんバレバレ。なのに・・まだしらを切ってる表情。いい写真ですね。
  4. 今日も明日もよろしくお願い。ななえさん@nanae_takasawa は一番左!かわいいEXPO。1日1票の投票にて応援可能です。 http://ow.ly/i/2F1p http://ow.ly/2d2QG
  5. @sizukusinjyou 野菜もしっかり採ってくださいね。
  6. @kumi1123 11箇所とは・・。想像しただけで かゆーくなります。
  7. 過大な期待してしまいました。でもかわいいです。 RT@reirei_bijin: ●浴衣に着替えました http://bit.ly/cyKk3g
  8. 劇的な勝利おめでとう。そして・・・・・ありがとう・・・(虎党より) RT@naomi217: 逆転満塁サヨナラホームランって初めて見ました('∇`)♪ すごっ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿