自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月13日火曜日

2010-07-12

  1. ご意見よくわかります!「奈苗さんはテッパンだから、ちょっとほかの人も」と言ってたら浮気容疑による2番目の逮捕者になっちゃいました。 RT@fugu_fugu:@nanae_takasawa 奈苗ちゃん皆に応援してもらってるからオレはそろそろ御役御免かな。さて次は誰にしようかな
  2. 浮気未遂の現行犯で逮捕されました。ファンには最高の「ほめ言葉」です。RT@nanae_takasawa: この人も逮捕!! RT@oyaji_ やっぱ、浮気は黙ってするモンですよねw。 RT@isolette: http://tl.gd/2f64eq
  3. ふいた! RT@27Allen: 電車で開いたら笑っちゃうから気をつけてね→http://ameblo.jp/hidarimimi/entry-10588553099.html
  4. やっぱ、浮気は黙ってするモンですよねw。 RT@isolette: 浮気予告!w@nanae_takasawa: ちょ!問題発言なう!<奈苗さんは1295票で1位です。2位とは差が開きました。。個人的には4番のまいさんにもがんばって欲しいんで、たまに浮気するかもしれません>
  5. @nanae_takasawa 今日も奈苗さんに入れました。奈苗さんは1295票で、1位です。2位(1151票)とは差が開きました。。個人的には4番のまいさんにもがんばって欲しいんで、たまに浮気するかもしれません。
  6. ツイッター限定!クー割のアカウント(@ku_wari)をフォローして、このツイートをRTすると、7/17迄毎日1名様にAmazonギフト券 3000円が当たります!http://bit.ly/b9gLKw#ku_wari
  7. @mihoshi_12 はげしく同意します。私の場合、ほとんどの行動における動機が恋愛関連です。だって、にんげんだもの。
  8. 若い時はかっこいい奴の顔にあこがれたなぁ。整形で満足し、モチベーションが上がったら成功ですよね?結局ぶさいくなまま、おっさんになったのですが自分とそっくりの子供ができた。遺伝子までは整形できない盲点w RT@vvkanonvv:#watchmetvtv
  9. @tokai_yukiko 充分、がんばったよね。一度目がだめでも二度三度。解散衆議院はメじゃないですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿