自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月16日金曜日

2010-07-15

  1. 亀田がないと、やや殺風景だな。 (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  2. @mai_ouo 早速チェーック!写真真ん中がまいさんですよね。写真で感じが変わりますね。PCでも見れるといいんですけどね。
  3. @airiosugi とか言いながら、再度チェックしたらは自分の張ったアドレスでもエラー(Forbidden)になりました。こちらの設定がなにか間違ってるかも。すみません。Bookmarkで投票サイトを登録してるので毎日、投票しますね。
  4. @airiosugi こっちのほうがまちがってないですか?PC・携帯ともForbiddenになります。
  5. @yoshinomai 現在1位のまいさん3152、2位奈苗さん2690.その差462、若干縮まった。無理といわず、もう少しがんばりましょうよ。自分も投票したことのある1位のまいさんは爆発力と瞬発力があるから強い。ところで、何故よしのまいさんは奈苗さんに「どうしても」なんですか?
  6. 携帯から大杉亜依里ちゃんに1票。ってか携帯からだけなのかなぁ。 RT@airiosugi: ヤングチャンピオン、実は投票でグランプリが決まるんです(>_<)無料なのでよかったら投票だけでもしてみてください☆http://www.y-champ.jp/www/index.html
  7. @yoshinomai いま、調べたらななえさん2582票で まいさん3081票とは500票の差があります。さっきは書き間違えました。
  8. 速報、現在1位 maiさん3078 2位nanaeさん2753 3位 capoさん2403。今日も忘れず投票しました。さらに予備のPCで。 RT@yoshinomai:@nanae_takasawa きょうももちろんポチっとしてきましたよ。女の子がかぶってて何票かわかりません
  9. 美人ぞろいのオーディション。デットヒートで目が離せない。来週金曜日まで毎日1票、投票受付。今日も一番左のNANAEさんに入れた。まいさんもつよいね。"kawaii EXPO 2010" http://www.kawaiiexpo.jp/#kawaii
  10. @nanae_takasawa 今日2票目、大きな声では言えないけどね。
  11. うわぁ、びっくりしたー。会社で開いてあわてて閉じたwww  あとでゆっくり楽しみます。 RT@nanae_ng_av: 前にマネジャもOK出してくれたので、久しぶりに画像UP☆ http://photozou.jp/photo/show/448188/42991518
  12. 美人モデルたちの最終審査。みんなかわいいけど、一番左のnanaeさんに1票いれた。トップを突っ走るまいさんにおいつくかなぁ。投票〆切は23日(金)23時まで。http://www.kawaiiexpo.jp/#/audition/saisyu
  13. @vvkanonvv そうだよね、資格取るぞって、問題集買った時点で、なんか満足して終了してしまうんです。思いつきで4つの資格に関する参考書を買って、結局取ったのは1つだけ。
  14. 落ちても大臣やめなけりゃ月給162万ですか?ボーナスより多いじゃん。RT@parasitetonsrer: 大臣の資格は2つだ。1.民間で専門性を活かした実績及び知見を評価して招聘。 2.国民の選挙による信任を経て、大臣の資質とみなされる場合。千葉はどちらでもない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿