自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年7月26日月曜日

2010-07-25

  1. @nanae_ng_av 妙な想像をしては失礼ですね。
  2. 余計なお世話ですがETがなくなり今年からスペースファンタジーザライドになりました。オープン時はAKBが来てそれなりに盛り上がったんですよRT@nanae_takasawa:@Hanamizuki03 わたしもETのすきです。かわいいですよね ☺ でも今回は乗らなかったです。
  3. アイコンの変更が上手くいっていない例がありますねぇ。twitter側の問題?もうちょっと様子見てからにしようっと。#kohmitweet
  4. こりぁ、また、極端な組み合わせの妙ですね。結局は教授が最高! RT@ellyotoguro: 男女の違いっておもしろいhttp://labaq.com/lite/archives/51477901.html
  5. @sinjyousizuku あーほんとだ、ユーザ名が・・・。ユーザ名が変わってもフォローとかフォロワーは変わらないんですね。初めて知った。
  6. さきにバナナラマでしたね RT@mars_odyssey: この流れだと、ハワード・ジョーンズとかバングルスとか来るのか? っていうかお願いしたい (@toshi110 live at http://ustre.am/j1MZ )
  7. 中山美穂 (@toshi110 live at http://ustre.am/j1MZ )
  8. ポジティブな病気にかかられましたね。先天性の病気なのできっと来年もかかるでしょうw RT@vvkanonvv: 植物の生合成。化学式や構造式まで覚える必要ないよね?何でこんな授業取ったのか、4月病にかかっていた自分を激しく問い詰めたい。
  9. サテライトの受信アンテナのようですね。アイコン変更途中ですか?いつものように楽しみですが、現在は「紫の鳥」になってます。 RT@sizukusinjyou: http://twitpic.com/2875cd - これはなんだろう?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿