自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月1日日曜日

2010-07-31

  1. これうまいんだよー。昔のザ・すだちはポカリと同じようなデザインだった記憶が・・今思えば同じ徳島のO塚ポカリにあやかろうとしたのかな RT@nobinobiii: 徳島の知人から荷物が届いた!きゃー!ありがとう! http://img.ly/1NgZ
  2. @punimash 暑そうだし、お気をつけてー。
  3. ムッフッフッ。どころではないよ、これは。1500人突破の記念写真を早くも期待。RT@nanae_ng_av: いつの間にか1000人いってますね(б∀б) ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますm(__)m 記念写真♪ http://bit.ly/cYz7wJ
  4. @punimash すこしお元気になられたのであれば何よりです。多くの人が勇気付けてくれたみたいですね。いちいち返事を書かれるはなさんはえらいですね。なかなかできないですよ。今後のご活躍も楽しみにしています。あっ、このアイコン好きですよ。
  5. ちょうどHCMC帰りです。雨季なので雨がざっと降って気温が下がり、なのに、なぜかジメジメしていないので思ったより快適でした。 RT@White_Field:@oyaji_ ホーチミンの店のおばさんも東京の方が暑いと言ってたな
  6. 枝豆・・・・いいんじゃなぁぁーい!かわいい! RT@airiosugi: 次は11時半ごろかな?(^ ^)
  7. やんけー、って。たしかにうまそうやんけー。 RT@naomi217: おはよ〜☆☆ 前回気になってたのに終了してたラー油バーガーが復活してる♪ 食べたいやんけ〜(o^−^o) http://bit.ly/9R3GJe
  8. 帰国なう。ん、大阪のほうがベトナムより暑いんじゃない?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿