自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月26日木曜日

2010-08-25

  1. 日本広告機構でどぎついのやってもらいましょうよ RT@_takataka: 自転車レーン整備の声多いと思うが、右側逆走自転車をゼロにすることが大前提。#mainichirt_jtnsh#cycleft
  2. 22点って、昨日に少し振り替えたい、 RT@oyaji_: よそみしてたらすごいことになってますね。@marin_fairfax: ココロは京セラドーム RT @bouya77:@erika_katase252:@erika_katase252:@bouya77:
  3. さいきどー (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  4. よそみしてたらすごいことになってますね。@marin_fairfax: ココロは京セラドーム RT@oyaji_: アニキ満塁! とらほー @bouya77:@erika_katase252:@erika_katase252:@bouya77:
  5. よろしく!キムビアンカさん、いいね! (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  6. 久しぶりにドキドキしました。 (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  7. えーありがと (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  8. はじめて読まれた! (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  9. よ、酔うー。 (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  10. @marin_fairfax:@panamolyfumizou うーん、そんな人いたっけ?かえってきて活躍したらみとめてあげる。藪は今日楽天の4番目で投げてます。:近日中に金沢カレーに行って参ります!ちなみに松井より井川がどうなったか気になるんやけど...
  11. ワッショイ!ワッショイ! RT@miyagawa_akira: 浅井くんもツーランホームラン!ワッショイ!ワッショイ!
  12. 浅井も2ラン、ランランラン♪@marin_fairfax: ココロは京セラドーム RT@oyaji_: アニキ満塁! とらほー @oyaji_: ラッキーセブン@bouya77:@erika_katase252:@erika_katase252:@bouya77:
  13. 中日9回表追加点5:2@marin_fairfax: 巨人負けてくれ~ @bouya77: 3点差やね^^;@erika_katase252: 今、観てビックリしました(汗 @oyaji_: なんか今夜も雲行き怪しそうですね。@erika_katase252: 今夜は
  14. @panamolyfumizou: @marin_fairfax トラファンですが、松井はOKです。でも、ここまで応援しなくてもというぐらいガンガンやってましたね:店全体がゴジラ松井(石川県人のヒーロー)を応援する雰囲気に包まれているので、それがイヤな人はツライかも
  15. アニキ満塁HR! とらほー RT@oyaji_: まず1点! RT@oyaji_: ラッキーセブンでじわりと@bouya77: 3点差やね^^; @erika_katase252: 今、観てビックリしました @erika_katase252:@bouya77:
  16. なにが?はなざわさん、なにがあるの? RT@sazae3_bot: 花沢さん「きょうはあるかも」
  17. まず1点! RT@oyaji_: ラッキーセブンでじわりと@bouya77: 3点差やね^^; @erika_katase252: 今、観てビックリしました@oyaji_: 雲行き怪しそう@erika_katase252: 今夜はどうかな@bouya77: こんばんは
  18. ラッキーセブンでじわりと RT@bouya77: 3点差やね^^; @erika_katase252: 今、観てビックリしました(汗 @oyaji_: なんか今夜も雲行き怪しそうですね。@erika_katase252: 今夜はどうかな?@bouya77: こんばんは
  19. @marin_fairfax カレー丼丼以外は未です。おいしかったですが、お勧めを訊かれてカレーというのも・・。ハゲ天は別で食べれるとして、もしラーメンのフィルターに引っかからず、みごと丼側にたどり着いたとしたら豚・鶏・海鮮の順で試そうと思います。おなかへってきました。
  20. よかった、質問する前に応えてくれた。 RT@s_hakase: Twitterに「いなたい」と書くと、その意味を教えてください。と必ず聞かれるます。「野暮ったい」『田舎臭い」の意味で使っているが……。
  21. お役人さんはどこからの圧力に屈したの?その圧力をかけた人はどこの国のために働いてるの RT@bydesigns: 【政治】 朝鮮学校にも、返済不要の奨学金検討…文科省、議論なしで国費投入へ・・・政権交代してなにかいいことあった? http://ow.ly/2uutK
  22. @marin_fairfax いつも迷うんですが、月曜日は 支那そば きびの鶏白湯にしました。
  23. どっかの紳士服屋みたいに閉店セール・開店セールを繰り返せば売り上げがのびるかも RT@NEWS_0: 「ラ王」わずか1カ月で復活のお味 ファン怒りも - ネタりか http://bit.ly/c8bwPB
  24. ガッキー派っす RT@shuhei_y: ちなみに宮崎あおい派⇒【緩募】宮崎あおいとガッキーどっちが好き?(東京メトロCM比)
  25. エ、エッー。自分が3人に1人の側になる自信は・・・・ない。 RT@rockbomb: 3人に2人がネット犯罪被害 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! http://bit.ly/chkECP
  26. なんか今夜も雲行き怪しそうですね。 RT@erika_katase252: 最近は睡魔に襲われたりで(><)今夜はどうかな? RT@bouya77: こんばんは。昨日は負けた。阪神今日も負けた!:T_T:
  27. それができりゃ苦労せんって。 RT@NEWS_0: 彼女ができないなら「異性の友達」増やすべき | 非モテタイムズ http://himo2.jp/1398000
  28. 月曜日出張だったので、品達いきました。鳥白湯らーめんいっときました。 RT@panamolyfumizou:@marin_fairfax 私もラーメンが食べたくなりました。帰りは品達に寄ります。
  29. @mai_ouo ブログ拝見。PINKPANTSには、もう一枚写真がありましたね。ついでに男性の写真も見てしまった・・・・・
  30. @nanae_takasawa スカートのすそつかんで、おしゃまさんポーズも無しですか?
  31. 乗せてもらった車でも逆走見て横からクラクション鳴らしそうになりました。でもいつも軽くプップッですよ RT@cyclepistols: 何らかのムーブメントは必要@panamolyfumizou:@taka_alpha 「逆走は危ない」というこちらの真意がちゃんと伝わるか
  32. Hootsuite不調なり。
  33. @luis0117 かなりむずかしそうですね。と言うことは、とりあえずはそれぞれに働きかけるしかないでしょうかね。
  34. @_bambi_love その表現が微妙に琴線に触れる。 む、む、むくり。
  35. @natu_c なんで、やぎ?
  36. 開いたけど、瞬間、あわてて閉じた。 RT@monyalove: 【おっぱい 13記事】 3次元 美人お姉さんのおっぱい丸出しエロ画像 43枚 エロ画像まとめ おっき速報 http://bit.ly/c19oZw
  37. よっしゃー、サザエさんにリフォロされたー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿