自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月25日水曜日

2010-08-24

  1. 教育機関の協力も必要かと。 RT@cyclepistols: SOS@luis0117@kanamechari @ULT7 @shouwa1 自転車を愛するみなさん正しい乗り方を啓蒙してください。高齢者や幼児妊婦さんや身体が不自由な方々がのんびり歩ける歩道を確保して
  2. 前にもありましたが逆走自転車にクラクション鳴らしませんか? RT@cyclepistols: 大き過ぎる代償@panamolyfumizou: 「逆走が危険な行為」という認識が @taka_alpha 確か逆走@adi_lop http://tl.gd/39qol0
  3. うわぁー、ビシビシ来るなぁ。でも、いちいち賛同! RT@kikko_no_blog: こんな奴、税金を使って裁判を受けさせてやる必要なし。容疑が確定した時点で死刑決定。札幌の駅前に全裸で逆さ吊りして餓死するまで放置。通行人は石を投げてもよし。ただし1人5個まで。
  4. ふむふむ、理解・・・・・できるわけないだろ! そんな屁理屈言ってたら風俗も社会勉強のため有益になるよ。まったく・・・自分の金で遊べよ。 RT@NEWS_0: 政調費でボクシング観戦 長崎県議「勝負学び有益」 http://bit.ly/bufVox
  5. 賛同! RT@kikko_no_blog: すすきので2人の女性を車ではねて暴行して全裸にして強姦した外山硬基(23)って、どうせそこそこの懲役で済んじゃうんだよね?あたしの感覚だと「最低でも死刑」なんだけどな。
  6. ヤバい、出張で仕事中のはずなのにテレビ見てたのがばれる QT@natu_c: RT@nhk_hensei 近畿地方と福岡県は別番組 RT@natu_c 8月23日(月) 後5:00〜後6:00 NHK総合にて「ママさんバレーでつかまえて」という私が出演したドラマの再放送
  7. あかん、誤字脱字連発。ねよ。
  8. @yurikaaoi0521 コンタクトの取り扱いには気をつけてください。角膜って傷ついたら大変案ですよ。
  9. よるはー
  10. @nanae_takasawa このファッション、かわいくてだいすきです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿