自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月24日火曜日

2010-08-23

  1. 採用試験の難関をくぐり抜けてこられているので「ふつう」より上の方とお見受けしました。国語力というより考え方のトレーニングですね。新規職員以外にも必要な感覚ですね。 QT@inosenaoki: 都庁の新規採用職員向け言語技術研修の模様
  2. おっ始まった RT@oyaji_: これ見るまで会合に出動できません。みんなまっててね。 RT@inosenaoki: NHKニュースが始まっていますが、このあとの首都圏ネットワーク、都庁の新規採用職員向け言語技術研修の模様について18時10分ごろからです。
  3. これ見るまで会合に出動できません。みんなまっててね。 RT@inosenaoki: NHKニュースが始まっていますが、このあとの首都圏ネットワーク、都庁の新規採用職員向け言語技術研修の模様について18時10分ごろからです。
  4. おおっと、側面攻撃を受けた感じw。えび=ザリガニというツイートも。ちと安心? RT@tokai_yukiko: エビ好きなので怖い。でも食べると思うけど RT@oyaji_:こわすぎないか?@NEWS_0 エビを食べて筋肉が溶ける http://bit.ly/ae6CZ0
  5. @O_yasugai ありがとうございます。外人さんとtweetするのも面白いかもとは思うのですが、私をフォローしてくる外人はほとんどが商売目的と思われるので、「Japanese」やってみます。
  6. ママさんバレーでつかまえて おもしれー (なんでこんな時間にTVみてるんだ?俺) 加藤夏希さんもいいあじ@natu_c
  7. 知らない外人にフォローされて、なんとなくリフォローするとすぐ、セールス関係とかFacebook云々とかのDM送ってくるから、困る。海外じゃtwitterをこういう風に使うのかな?#kohmitweet
  8. @nanae_takasawa よし、決めた!自分もなんか取るぞ!
  9. こわすぎないか?これ?2つめ。@tororo1015 爆笑RT@tyoshizawa: RT@daisuke344: 日本大丈夫?って、本当に不安になった。|京都府庁 マネキンで仕事に緊張感 http://goo.gl/b/mlqe
  10. こわすぎないか?これ?@NEWS_0 「洗い粉」のせい?エビを食べて筋肉が溶ける市民が続出―南京 2010/08/23(月) 12:08:47 [サーチナ] http://bit.ly/ae6CZ0
  11. 自転車は便利、快適、エコ。それはそれとして、事故を起こせば100%悪者。気をつけましょう。自戒の意味も含め。:銀輪の死角:自転車で亡くなるとは… 母失い埋まらぬ喪失感 加害者、重い代償(毎日新聞) http://t.co/rLuAW3j via@mainichijpnews
  12. 自転車のマナー向上は当然必要としても、自転車行政が教育、法整備ともに遅れすぎ!本当に前科付けていいのか?自転車:「赤切符」1326人 3年で5倍 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/GNUIq42 via@mainichijpnews
  13. @nanae_takasawa 詳しくは知りませんけど、今年が初回?注目度は高いかも。ま、男女混合市民Mに出られたほうが一緒に走れるのでファンは喜びそうですけどね。
  14. むくり。 RT@inbaiman: 月曜日は、体もアソコもだるいです。でもこんなフトモモ見ると、シャキッとします。→http://k.pic.to/13a48h
  15. @shokoflair おかえりなさい。ご活躍をたのしみにしています。
  16. @nanae_takasawa 何となく今年はパスしたんだろうなっと。それで、「申し込みおわってるしーw!」と思ったら「申し込み終わってるし!」だったので、w(笑マーク)なし?まじでって質問になったんです。本当に出たかったんですね。それは、それは失礼しました。特別枠で無理かな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿