自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月31日火曜日

2010-08-30

  1. @airiosugi 悔しいって・・・また、笑いが止まらなくなるって
  2. @airiosugi オセロって・・・まだ、うけてる。
  3. @punimash 本当だ。まいてる。だいぶイメージが変わるモンですね。
  4. ところで、飛行機の離着陸時に携帯電話を使っちゃいかんのは「機長だけ」と思うんだが・・・ RT@NEWS_0: 乗客が飛行機の離着陸時にデジカメ撮影! インターネット上で議論に http://bit.ly/cNFNBI
  5. @punimash そういう事情があったんですねー。ぷにさんには(このあいだまで)一回もフォローミーと言った事が無かったけどフォローしてくれればなぁとずっと思ってたんですよ。
  6. なんとなく同感。今年、夏休みは1日だけでした。今週、単発でとりたかったが無理目。 RT@panamolyfumizou: 今週はぶち抜きで夏休みを取るはずやったけど、諸事情(2割ぐらいは自分のせい)で水曜まで出社。仕事を調整してたから、あんまりやることもないのに、行かんならん。
  7. といってたら2連勝♪きょうは英気を養って、あすから、またわっしょいわっしょいでいきましょー RT@bouya77: えりかたん♪こんばんは★今日は完封でしたにゃ:>_<:明日から期待しましょう! RT@erika_katase252: 今夜は観れなかったです(><)
  8. @punimash フォローありがとう。正確に言うと「リ」フォローありがとう、ですね。勝手な要望に応えてくれてありがとう。プロフ・・・・ぬいぐっるみがうらやましい!
  9. さっき「やかましい」が方言だってはじめて知った。
  10. ノ RT@alex_kitamura: ノ@kaolinite0 ノ@akochi0112 ノ@MF_10 ノ@8zz ノ@bene_t ノ@minisphere ノ@suigyu703 ノ@lgnd32 ノ@qazxc96: 「やかましい」って通じる人挙手ノ
  11. 母集団が偏ってるのかと思ったら、二者択一でどっちかって訊いてるんだね。菅支持が73もあるのかとw RT@NEWS_0: 新着NEWS 「首相にふさわしい」菅氏73%、小沢氏17% 本社調査 :日本経済新聞 http://bit.ly/aHnRTn
  12. 思い切りなーいてー (#chisatomoritaka live at http://ustre.am/lu41 )
  13. すきなんだもの! RT@724685: うん。後半はスッキリした!あと1曲♪ (#chisatomoritaka live at http://ustre.am/lu41 )
  14. @nanae_takasawa ひょえーっ、曲名を聞いて以降、カイリーミノーグとウィンクの「愛が止まらない」がぐるぐるエンドレス演奏中♪ なんでまた急に、ウインク?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿