自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月20日金曜日

2010-08-19

  1. あさみん、間に合ってよかったね。 (#tjuh live at http://ustre.am/f4Yt )
  2. @nanae_takasawa あんこ屋さん、めっけ!とりあえずフォローしてみた。フォロ返し来るかな?奈苗さんとは逆の立場なーう!
  3. ん?どっちがどっち? RT@mariko_dayo: ゆこりとかぽぽにストラップ自慢(笑) うっくりご飯食べてたら花火とっくに終わってるんだね( ̄◇ ̄;) うっかりー(笑) http://yfrog.com/jl161haj
  4. 本当だ公式ページでは消えている!でもhootsuiteではコラムが生きてるから今のところ実害無しです。 RT@macnakata: RT@hangyo_don あれ? リストが消えた! どこ行ったの? 困ったぞ……
  5. @nanae_takasawa フォロー返しした?
  6. 忍者が震えているのがかわゆい RT@HUNTER_HIROA: シュレッダーの注意書きがありました。こんな使い方はしないほうが良さそうですねw http://twitpic.com/2g2cuf
  7. 日曜・休日をのぞくって RT@it_golf: 挫折禁止っ! http://twitpic.com/2g2cdy
  8. だれかFTかけた人いませんか? RT@it_golf: これ、面白くてオススメのページでふ。 「今さら聞けない人のためのtwitter講座」 http://ow.ly/2rEUJ
  9. 行ってらっしゃい。でもツイートはこっそりね。機内では、電波を発する機器の電源をお切りくださいって言われますよ。RT@minakokomukai: 飛びだつなう。 http://tweetphoto.com/39891088
  10. ちょっとしか寝てないんじゃないの?からだに気をつけてご活躍下さい。 QT@mariko_dayo: おはよう(・◇・)/~~~
  11. 決して悪用はしませんから。(嘘) QT@oyaji_: いいね!エロオヤジの希望に応えてくれた?今の髪型大好きなんでぜひ顔も写るようお願い!QT@_bambi_love: 1200越え記念写真 http://bit.ly/9f2I64
  12. いいね!この為にまた夜更かし? その甲斐有って良い出来です。投稿マニアの面目躍如ですね。コンセプトはどっかのエロオヤジの希望に応えてくれた?今の髪型大好きなんでぜひ顔も写るようお願い!QT@_bambi_love: 1200越え記念写真 http://bit.ly/9f2I64
  13. 重い、ねる!
  14. @_bambi_love 電源がちゃんと刺さっているか、かくにん!
  15. @nanae_takasawa じゃ、単語登録。いつか使うよ、本当に楽しいときに・・
  16. 同感!期待しても無理でしょうけどね、 RT@nipponkaigi_bot: 日教組は、祖国の歴史を侮辱してきた自らの過去を総括してからものを言え!#jpn#seiji
  17. よるほー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿