自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月17日火曜日

2010-08-16

  1. @punimash 早速、ガイドブック購入計画!
  2. @airiosugi よくわからないまま、GREE登録しました!亜依利さんはわたしのたった一人のともだちです。本当にいいのかな?こんな勝手に一方的に、友達だって主張して、って感じですw。とにかく、システム上そうなってるから、今のところ亜依利さんは私の友達です。
  3. @nanae_takasawa わかるー。でも、おこられがいがあるって感じ。コンビニおやつはおいしいよん。
  4. @wachikuma その考え方、納得できるぶぶんもあるけど・・ おーこわーって感じですね。
  5. RT@samurai164jp: おはようございます。TVは参拝しなかったことを「評価する」論調が多い。この広い世界で反対しているのは中国と韓国だけなのに。しかも政策として反対しているだけなのに。納得いきません。
  6. それは知らなかった!だう! RT@NEWS_0: ハマコー逮捕 政界を去ってからもトラブル続きだった17年間(ゲンダイネット) - livedoor ニュース http://bit.ly/dnDjYD
  7. 死者は出ませんように。 RT@NEWS_0: 中国で1万人超が「人間ドミノ」、世界記録更新 http://bit.ly/bXtWdo
  8. @sinjyousizuku ちょっとリゾート気分ですてきな帽子!
  9. チェーック! RT @: チェックやチェックやぁ~ RT@araarasan 要チェックやw RT@nanae_ng_av 写真がいっぱい(照)チェックお願いします★ RT@xxxdicekxxx http://bit.ly/b3QlUs みなさま、チェックよろしくですw
  10. @airiosugi 質問コーナー乗り遅れた!っていうか、グリーのアカ無かった!亜依里さんの・・・・は何ですか?って次回の質問コーナーで(次回があればのはなしだけど)訊いてみよう。
  11. 1500記念まで、すごいのは取って置きましょうよ。ということで、今回はチラリズム系なのに実はしっかり見えてて、1週間ぐらいの賞味期限があるものって感じで我慢w RT@nanae_ng_av: どんな感じのを撮りましょうか(゜∀゜*)♪ RT あと少しで1200なので写真
  12. @nanae_ng_av それとあと少しで1200なので、こうれいの写真期待膨らむ、なーう。
  13. @nanae_ng_av また、プリッとしたアイコン好きです。事務所変わって、マネージャさん同じ???不思議だけどマネージャさんがんばってるしだいじょーぶだよ。
  14. @vvkanonvv いやいや、そんなに簡単に死なないで
  15. @vvkanonvv うわっ、そりゃ絶対何かいるわ、と助けにならないコメントを送ってみる。といってたら、ネットを通じてこっちにも来たかも、何か音がしたよーーーー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿