自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月3日火曜日

2010-08-02

  1. @nanae_takasawa 一日中見てるわけではないんですが、あっ、いいなと目に留まったので・・・ 自己紹介も変えられたんですね。多方面でのご活躍を楽しみにしています。TV出演とか告知していただけるとありがたく・・
  2. ふーたりがひとりーバロローム♪ RT@MayuOhya: ぐーぜん - 今事務所でずばばばばばーん チケットを受け取ってルーロルロロ 友達か続きをみる 『著作権保護のため、記.. ☃ http://am6.jp/9Ze2ON
  3. ほい RT@airiosugi: ミスヤングチャンピオンのグランプリを決める投票期間終了まであと一週間です☆ 応援よろしくお願いします(>_<)! ヤングチャンピオンと携帯で検索してみてください(o^^o)
  4. @nanae_takasawa ん?目の錯覚かなぁ?さっきは浴衣のアイコンだったような・・・ 七変化もまた良し!
  5. @natu_c アイコンでたよ。
  6. @nanae_takasawa 伊豆メガネがお気に入りのようですね。ウインクが嬉しいです

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿