自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月27日金曜日

2010-08-26

  1. @miyagawa_akira 代打桧山が2打数2安打しかも初ホームラン、嬉しいですね。ところでこのツイート(宮川さんのも含めて)小田あさみのツイートジョッキーで紹介されたんですよ!#tjuh http://ustre.am/f4Yt だから何?って感じですが・・w
  2. @airiosugi ゆりかもめ、撮影・・CX? 暑いからお気をつけあそばせ。
  3. 見たい。 RT@mogachiyo: 全力坂はじまた。今日の女の子いいぞ♪
  4. @punimash 今後もつながっていられるのであればうれしいです。ところで、余計なお世話ですが形だけでももう少しフォローを増やしていただけるとありがたく・・・・・端的にいうとフォローミーw。ま、自分はともかくフォロワーのみなさんもつながり感が増すと思います。
  5. @nanae_takasawa  いい夢見れそうだ。ありがとう、サデューラ。
  6. 今からですかい?お気をつけてくださいお。 RT@vvkanonvv: 走ってくる。今日はスッキリするまで走ってくる。
  7. @nanae_takasawa ありささんのかわいいポーズを奈苗バージョンで期待したんです。写真気が向いたら載せてくださいな。ところで、ちょっとばかし、お酒入ってます?気のせいでしたらごめんなさい。
  8. @nanae_takasawa おつカレライス。もろた。
  9. まじっすか?すごい決断を・・しかもツイートで発表とは RT@punimash: けれど、皆様。。。 わたくし、女優兼タレント業を引退する事に決めました。今まで応援して下さった方々に本当に感謝しております。 これからは、一般の女子としてtwitterで絡んで頂けたら光栄です☆
  10. ハニトラなら同情。私なら、自ら進んでひっかかるのですが・・ RT@bydesigns:@oyaji_  最近はまったく戦う意思を見せてないですよね あっというまに向こうよりの法案がとおる。。。なんか握られてるのか 脅されてるのかとおもってしまいます。
  11. うん、見れてるよ、っておそいか? RT@kumi1123: 私のtweet見れてるのかな?!誰か教えて(>_<)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿