自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月22日日曜日

2010-08-21

  1. 食堂では同価格の樽生より量が多いのでいつも壜を頼むのですが勉強になりました。 RT@kingyobanchi: ウルケルは比較的それが少ないと思いますが、油断は禁物っすな〜。。RT@oyaji_: 折角のウルケルがー。@kingyobanchi: ウルケルが劣化(蛍光灯で)
  2. @nanae_takasawa えっと・・・ w なし?まじですか?
  3. @nanae_takasawa AFTERNOON TEAでかっ!なかなか本格派ですな。
  4. @vvkanonvv 一二の三四郎のように、これは俺の体じゃない作戦を実行してください。わたしは痛みがやばいときこれで乗り切ってます。
  5. @_bambi_love 今日も元気で
  6. わかります!自分で規制かけないとって最近思ってます。 RT@kyoumogenkini: 私もです RT@uranaigoto: ツイッターやブログを熱心に書くようになったら読書しなくなってしまいました。良くないですね・・・・特に移動時間、ずっと携帯いじってしまっています。
  7. @mariko_dayo 毒キノコって野菜?
  8. @airiosugi 亜依里さんは義務に感じず気の向いた時にツイートしていただければ充分です。健康でご活躍されていれば全然問題なし!です。だから、謝らないでください、私がファン失格になるから。ところで・・・「亜依里大売出し計画」かんがえついたんですがどこに書きましょうか?
  9. @kazuyo_k それは、むすめさんがただしい!
  10. それは残念ですね。折角のウルケルがー。緑壜はどうしても日光臭が付いちゃうのかなぁ。 RT@kingyobanchi: いえーい!ウルケルがこんなに劣化(蛍光灯で)してるのは初体験でしたw 勉強になりました〜@oyaji_:@kingyobanchi ウルケルじゃないですか
  11. 「電池だけ」モードで走ってるのも見たことあります(多分違法)。 RT@kazuyo_k: 電動自転車、やっとセットおわりました。暑い。電池使用なし、1:1、1:2が選べます。ギア6速。さっそく、明日から、乗ってみます。 http://twitpic.com/2ghn8e
  12. よるほー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿