自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月21日土曜日

2010-08-20

  1. おー、肉、肉、肉! QT@nanae_takasawa: めちゃうまー肉食女子集合(・∀・)ノ http://tweetphoto.com/40181520
  2. おーほんとーだ!貴重な写真を、ありがとうございます。 RT@bombino: サンクトガーレンのペールエール!奥に@mikiSanktGallen さんが! http://tweetphoto.com/40174454
  3. ♪そーらにそびえるくろがねのしろー、すーぱーろぼっとー、テコンV??? http://ow.ly/2skVn ゴロが悪い!やっぱ、どうみてもマジンガーZにしか見えん!なぜか朝日新聞でみた、韓国オリジナルロボットアニメ、テコンV! http://ow.ly/2sl3e
  4. @nanae_takasawa 話題に乗り遅れてるかもしれませんが、奈苗さんって これ http://ow.ly/2skK1 エントリーされてるんですか?みんな気合入ってますよー。 美女の汗はいいんです。私も許します。おっさんの汗はかなりいやがられます。(泣) 私も許しません。
  5. @airiosugi よかった!ブログの質問回答こーなーでは楽しませてもらったけど、ツイートがないから少し心配しました。でもげんきでよかった。
  6. あお!、でも、もてたいから本当の気持ちは赤なのかな? RT@reirei_bijin: 【心理テスト】選んだ色からわかる今の心理状態③ http://bit.ly/99W7bl
  7. @airiosugi 亜依里さん、からだだいじょうぶですか?少し心配。
  8. @kingyobanchi おー、ウルケルじゃないですかー。ツムボール、かんぱーい。
  9. うーん、前からバージョンも期待したく・・・RT@gamochan316: 只今、Run Girl Nightのミーティング中!ちなみに、左の黄色い人が私です。 http://tweetphoto.com/40106251
  10. @nanae_takasawa んんん?部屋で蚊にさされてるの?走ってる時とか準備運動の時かと思った。うちではムシコナーズをあちこちにぶら下げて、外出時は虫除けスプレーしてるから今年は被害少なし。
  11. @nanae_takasawa ジーパンかっこえー。あしながっ!自分がジーパン買うと、切った部分でデニムのペンケースが2つ位できそうな勢いです。縦:横の比率がなさけないんです(泣)
  12. リンクOKになりましたね、ありがと! RT@oyaji_:@gamochan316 えりさんのツイートから来ました。プロフ欄のアメブロへのリンクが生きてませんので修正いただけたら助かります。ピンクの花柄ワンピース素敵ですね。
  13. @gamochan316 えりさんのツイートから来ました。プロフ欄のアメブロへのリンクが生きてませんので修正いただけたら助かります。ピンクの花柄ワンピース素敵ですね。
  14. @nanae_takasawa あっ、やっぱりげすのかんぐりでした。気にしないでください。あんこやさん、打ち間違え気にするなって言ってくれました。いまから、小倉アンパンなーう。
  15. @nanae_takasawa まね、して ランオヤジは1.5km走った。カバンかかえて駅から会社まで、遅刻は免れたけど汗は30分ぐらい止まらなかった。たった、1.5kmでもしんどいのによく5kmも走るね。
  16. @nanae_takasawa 隠密行動とか・・・ごめんね「げすのかんぐり」して。本題はそういうことではないですね。毎朝小倉トースト?あさからしっかりエネルギーとるのはいいと思いますよ。食後の歯磨きは大事でしょうけどね・・・
  17. @nanae_takasawa 「まいあさ」→「まい・あさって」とインテリジェント変換が勝手に機能した。つまり「あさって」という変換を奈苗さんが最近IPHONEで使用した。←勝手な推測ですけどね。ところで明日なにか特別な計画ありますか?隠密行動でないなら、ブログなどで、ぜひ・・
  18. @kamasii すいません。「フォロー返し有難うございました」の打ち間違いです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
  19. @nanae_takasawa リフォロー来たー。お礼のツイートしたけど間違えて「フォロー有難う」って言っちゃったよ。本当は「フォロー返し有難う」といいたかったんだけど・・気を悪くされてなければいいのですが・・やっぱあやまっとこっと。
  20. @kamasii フォロー有難うございます。高沢奈苗さんのツイートで知ってフォローしました。ビール大好き、甘いものもすきなオヤジです。よろしくお願いします

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿