自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月18日水曜日

2010-08-17

  1. 今日は真っ黒タイガース。でもしっかり白星♪とらほ〜。首位ほ〜。 QT@viva_okinawa_t: とらほー@pipitan_m: とらほ-@toraho:@asam_i: とらほー@riko178_t: とらほー#hanshin#hanshin#tigers
  2. まじですか?事実は小説より・・ RT@utagawachihiro: RT@Tech_of_Japan: 長妻厚労相の乗った自動車が停止信号を無視し、止まるよう指示したところ左にハンドルを切って別の車にぶつかったという。「アカで暴走して左に行くと事故」ねぇ。読んで字のごとし。
  3. なんか調子悪いな。
  4. 居酒屋で、店員「お一人様ですか」、私「はい」、店員「お飲み物は?」、私「生、ピッチャーで」、店員「はい生ビール、ピッチャーですね。グラスはいくつお持ちしましょうか?」、一人でピッチャーたのんじゃ、悪いか?ビールは俺の命の水なんだよ!かんぱーい!こそっとおかわり・・・ #beer
  5. @_bambi_love 名前変わってるから、すぐに出てこなくてびっくりしたよー。なにかあったのかと・・・。また、あえてよかった。
  6. @sinjyousizuku ネイルがおしゃれですね。久しぶりの真剣な表情もすてきでする。
  7. どうやって、実行に移すかはわからないんだけど・・@airiosugi 「大杉亜依利、大売出し計画」、ふと、思いついた。
  8. @airiosugi 「大杉亜依利、大売出し計画」、ふと、思いついた。
  9. ん?ALTAのポスター新しくなったの?RT@sinjyousizuku: ここにも http://moby.to/z6mo3m
  10. ほっ、ほっ、惚れてしまうやろー!RT@poko_nyan_: ガタッRT@sakurai_naomi: にゃはは♪ 今回限定w http://twitpic.com/2f15f0
  11. プールの時間が、ちょっとはずかしいね、 RT@it_golf: ドリル小僧 http://twitpic.com/2fc0z4
  12. 度胸は認める。が結果に対して無防備すぎだ! RT@it_golf: 非常識 http://twitpic.com/2fc0rj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿