自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月5日木曜日

2010-08-04

  1. やっぱりか、中井、おまえの小遣いで穴埋めしとけよ。 RT@NEWS_0: 金元工作員の観光、韓国側「要請していない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/bnj4LT
  2. 確かに・・・油断してると、やられる。怖すぎる!と苦情殺到、撤去が決まったロンドンの地下鉄構内においてあった広告とは・・・(イギリス) http://karapaia.livedoor.biz/archives/51749498.html
  3. @naomi217 すっぴんでも透きとおる美しさ!サングラスでは隠しきれてませんよ。ひょっとこおめん着用勧告
  4. @mai_ouo まいさんは名古屋会場だよね。とりあえず、携帯から1票。このmusic.jpのサイトって見難いね。まいさんに言ってもしょうがないんだけど・・・
  5. やった!ヒーハーbotが反応した RT@b2b2_bot: どうかしてるゼっ!@oyaji_: インデアンカレーを愛してはいますけど、正直、ヒーハー状態での涙です。 @ryoyamagen: 涙がでるほど愛してるんですね http://twitpic.com/2b844c
  6. えーと、超レギュラー。つまり普通盛、卵無し、ピクルス普通量です RT@ryoyamagen: 黄色はなに?@oyaji_ なやみながらいつも黄色い札だけ持っている自分がいます。@MSAII: 付け合せのピクルスもおいしい http://twitpic.com/2b844c
  7. インデアンカレーを愛してはいますけど、正直、ヒーハー状態での涙です。 RT@ryoyamagen: 涙がでるほど愛してるんですね!RT@oyaji_ 汗をかき涙が出てもまた行っちゃうんですよね。 http://twitpic.com/2b844c
  8. @child_justice こちらのアカでもよろしくお願いします。使い分けをされるんですか?わたしももうひとつアカをこしらえようかな、超えろ専門・・・と考えながら結局つくれないまま・・・
  9. なやみながらいつも黄色い札だけ持っている自分がいます。 RT@ryoyamagen: ライス大50円。ルー大200円。ピクルス大50円。RT@MSAII: 付け合せのピクルスもおいしいですw http://twitpic.com/2b844c

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿