自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月9日月曜日

2010-08-08

  1. 「お め で と -!」 RT@chihi69: 「あ り が と ー !」 http://twitpic.com/2cpmby
  2. 出国手続きは一番速い列だった。こんなところで運を使わなくていいんだけど。
  3. 関西国際空港もこれぐらい利用率がないと、いつまでたってもお荷物の汚名は返上できないだろうな。
  4. 今日の関西国際空港の混みかたハンパねー。そっか、お盆休み開始ってことか!
  5. @xyron0 私も三菱ミニカのあと、何を思ったかボルボ、さらに何を勘違いしたのかベンツ、今は落ち着いて国産の7人のりです。一人のときは軽が一番いいんですけどね。最近一人のときは自転車乗ってます。燃料がビールなのでもっとも燃費がわるいんです。
  6. そうそう、それが大きいですね。 RT@xyron0: 税金も軽いですしねwRT@takuohottie: 私ダイハツ・エッセMTに乗っております。重量700K弱です。軽さは3難隠します。加速・減速・燃費です!ロールはキツいですがキビキビ走ってくれます!結構可愛いもん
  7. さっき投票したよ、がんばってね。 RT@chihi69: 【投票お願いします】Twitter劇団の主演を決める投票中です。主演とりたいです! ちひろっくに投票お願いします→ http://bit.ly/ankYZk ツイゲキ→http://twigeki.com/
  8. 大賛成!私は淀川花火でしたが同じ思いを・・ RT@miki9810: 先日、西日本最大級の筑後川花火大会で喫煙してるヤツがいて(しかもポイ捨て)煙に辟易。公共のイベントでは野外でも禁煙にして欲しい派。RT@asahi_tokyo 明日(8日)朝刊1面に受動喫煙
  9. @takuohottie 軽4MT。ずっと前に乗ってました。第1次Kカーブームの時かな?パワステ無し、Pウインドウなし。でも自分の体の一部みたいによく言うこと聞いて、よう走りよった。そんでもって燃費も良かったですね。最近の軽は装備が充実して快適だろうけど重たいのでは?
  10. 【投票なう!】@chihi69 ツイッター劇団「ツイゲキ」11月旗揚げ公演 看板女優【生】オーディション http://twigeki.com/#twigeki 08/08 01:53:55
  11. @macnakata 一般人の真似できる範囲を超えてますが昔の記事にこんなのもありました。プリウスおそるべし! http://ow.ly/2mpLa
  12. @macnakata カタログ上の2L+アルファ+アルファでプリウスなら200kmぐらいは走れたんじゃないでしょうか?
  13. なにわ淀川花火大会。結構良かったよ。つれてったドイツ人も喜んでた。人が多いのはおりこみ済みだけど、こんなに混んでるのにプカーッは遠慮してほしいな。終了後、出口に向かう人の流れをわざとじゃまするように居座る馬鹿者ども。将棋倒しで一番に死ぬぞ。そういうのに限って文句言うんだよね。
  14. @nanae_takasawa そんなに551のシュウマイがお気に入りですか?またいつでもどうぞ、お忍びで、お越しください。こんどもビンゴしますよー。
  15. @nanae_ng_av やっぱり、このままでいいや、目を開けた写真みたら、心臓バクバクして寝れなくなるから。
  16. @panamolyfumizou 自分もそのうち挑戦したいのですがスキルがなくて・・
  17. @airiosugi たしかに受け取ったよー。おれいにポチポチ、今日の分も、もはや投票した。もうすぐ発表だね。
  18. @nanae_ng_av いいね!でも、なんで目をつぶってるの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿