自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月13日金曜日

2010-08-12

  1. @nanae_takasawa 奈苗さんが流行を作っていくんです!キリッ!・・・・でもあごひもはねー。
  2. @nanae_takasawa ああ、時計なら、脱衣所のかごの横にあります。
  3. ムーミンぱぱ(oyaji_)の育て方。1.おやつに苺を与えて下さい 2.毎日「愛している」と言ってあげて下さい 3.成長すると毎日お弁当を作ります 広い心を持って育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 そだよ。毎日、愛してるって言ってくれ!
  4. @a_ukitan 病院いかれて、どうでしたか?疲れが出るころかもね。気をつけてください。
  5. @airiosugi 昨日焼肉?奇遇ですねー(あんまり大した偶然でもないけど、勝手に感心)。ベトナムにいたのに韓国料理屋で焼肉食いました。なんか、肉食わなきゃって流れになって。さすがに人気行列ラーメンはなかったなぁ。とにかく、肉食って元気出しましょう。
  6. @nanae_takasawa ブログ拝見。もいちど言います。カンカン帽、本当にお似合いです。風で飛ばされないようにあご紐つけたら・・・・・・ちょっとかっこわるいよね。。。 カールおじさんの麦わらはあご紐ついてないけど、しっくり、大丈夫なんだけどね。
  7. @sinjyousizuku うっひゃー。水着とゆかたの見事なコントラスト。どちらもすばらしす。
  8. @nanae_ng_av アイコンもアップ画像もいろいろエロエロ楽しませてくれて有難う。
  9. 帰国なう。やっぱり日本のほうが暑いな。特にセミの声がムシムシ感を増幅させる。ん?いま、うまいこと言ったんじゃない?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿