自己紹介

自分の写真
ビール・ゴルフ・自転車・阪神・ばか息子たちを愛するおやじのブログです

2010年8月10日火曜日

2010-08-09

  1. @nanae_ng_av おっ、奇遇ですね。わたしも肉、食いました。元気出るよね、肉は。
  2. @nanae_takasawa あらっ?いつの間にか、アイコンがもとの写真に戻ってる!そんなことはともかく、おそくなりましたが、おめでと。
  3. @airiosugi 事情があって今日の投票がぎりぎりになりました。ん?最後の日のはずなのにのいつものように「またあした投票をお願いします」になってるよ。いい結果が出るといいね。
  4. @nanae_ng_av どーも。どーやって撮ったのか気になる件。
  5. @nanae_takasawa 奈苗さんはほんとうにカンカン帽が良くお似合いですね。
  6. @sinjyousizuku フォロワー3000超えましたね。たぶんsizukuさんは気にされてない数字とは思いますが、一応、おめでとうございます。アイコン日替わりで楽しませていただいております。夏シリーズ大好きです。
  7. ナイスです! RT@inuiayumi: 撮影のオフショット(^O^) http://tweetphoto.com/37674261

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿